お知らせ

投稿日:2020年11月12日

安心と信頼の施工をお約束します!


こんにちは!FK合同会社です。

弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押出成形セメント板(ECP)施工に特化したスペシャリスト集団です。


ビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫など、規模の大きな建物をメインに、東京都・埼玉県及び関東近郊において施工を行っています。

弊社の強みは、長い経験と豊富な施工実績による「安心と信頼の施工」です。

数多くの工事現場に対応してきたプロの現場スタッフが費用相談から施工完了までしっかりとサポートいたします。

弊社が扱っているALCは、ホルムアルデヒドをはじめとする有害化学物質を一切含んでおらず、アスベスト含有率も0%なので、とても安全な素材です。
断熱性能にも優れていて、コンクリートの約10倍の遮音性能も持っています。
短い工期で、仕上がりが美しく精度が高い建物を建てることができる優れた材料です。

弊社では、このような優れた素材であるALCパネル・ECP施工を通じて、快適で暮らしやすい街づくりを行いながら、地域の発展に寄与してまいります。

今後とも、「安心と信頼の施工」でお客さまに最高の施工をお届けいたします。

変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ALCパネル施工ならFK合同会社にお任せを!

ALCパネル施工ならFK合同会社にお任せ…

こんにちは!埼玉県川口市などのエリアを中心に、ALC施工やECP施工を手掛けているFK合同会社です。 …

弊社はALC施工・ECP施工を通して快適で暮らしやすい街づくりを行います!

弊社はALC施工・ECP施工を通して快適…

こんにちは! 埼玉県川口市をはじめ、埼玉県・東京都及び関東近郊においてALC施工・ECP施工を行う、 …

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報