お知らせ

投稿日:2021年1月13日

謹賀新年


こんにちは!FK合同会社です。
弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押出成形セメント板(ECP)施工に特化したスペシャリスト集団です。

新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年も引き続き新型コロナウイルスが猛威を振るっており、再び緊急事態宣言が発出されました。
依然として気が抜けない状態が続いています。

2021年も皆様のご安全とご健康を祈念すると共に、確かな技術と情熱で、地域の発展に全力で貢献いたします。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

ALCパネル・ECPパネル施工のご用命は弊社まで!

弊社ではビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫などの規模の大きな建物をメインに施工を承っております。
弊社は長い経験で培ってきた熟練の技術と豊富な実績で、いかなる現場においても安心・信頼の施工をお約束いたします!
建物の建築に欠かせない、ALCパネル・ECPパネル施工はどうぞ安心して弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

FK合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

ECP施工のご依頼は埼玉県久喜市のFK合同会社へ!

ECP施工のご依頼は埼玉県久喜市のFK合…

こんにちは!埼玉県久喜市に拠点を構えるFK合同会社です。 弊社は、埼玉県川口市をはじめ埼玉県・東京都 …

安心と信頼の施工をご提供!ALC施工・ECP施工はお任せください!

安心と信頼の施工をご提供!ALC施工・E…

こんにちは! 埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市をはじめ東京都および関東近郊で、ALC施工・ECP施 …

求職者のみなさまへ 採用情報