投稿日:2020年8月30日

FK合同会社が求める人物像について!

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
「ACP施工に興味があるけど、採用されやすい人材とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「FK合同会社が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

すべての作業に高い意欲で取り組める方


弊社では、ALC施工とECP施工を手がけております。
それぞれの工事では幅広い作業が含まれるため、意欲がなければ長続きしません。
弊社としては一人前になってほしいという想いがあるため、意欲の高い人材を求めております。
「ALC施工・ECP施工でキャリアを重ねていきたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

技能・技術を磨くために努力できる方

未経験からスタートし、ALC施工・ECP施工のプロになるのは簡単ではありません。
日々の業務を通して、積極的に技能や技術を磨く必要があります。
弊社では、常に向上心を胸に秘め、成長のために努力し続けられる方を求めております。

常に協調的に仕事ができる方

ALC施工・ECP施工では、広範囲にわたる作業が求められます。
一人ですべての作業をこなすことは難しいため、複数の施工スタッフが携わります。
大切なことは、スタッフ同士で協力し、スピーディーに施工を進めることです。
弊社では、常に協調性を発揮し、他のスタッフと協力できる方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含む多数のエリアで各種工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
ALC施工・ECP施工の現場に携わっていただける方を広く募集しております。
ALC施工やECP施工のニーズは高く、あらゆる建築現場において欠かせない工事です。
施工スタッフとして経験を積む中で手に職をつけられるため、関心の高い方はぜひご応募ください。
また、弊社では採用にあたり、経験や資格の有無はいっさい問いません。
熟練のスタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援をはじめとした充実のサポートがあるため、早い段階で一人前になれるでしょう。
なお、独立志望の方も歓迎しておりますので、「将来は社長になりたい!」という方も奮ってご応募ください。
充実の環境を整えた上で、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解消!

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

ALC施工・ECP施工における確かな技術を持つ業者をお探しですか?

ALC施工・ECP施工における確かな技術…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市など埼玉県や東京都及 …

求職者のみなさまへ 採用情報