投稿日:2020年8月27日

建築に魅力を感じる方必見!弊社を選ぶメリット3選!

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
「建築関連の仕事がしたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「建築に魅力を感じる方必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ALC施工・ECP施工で経験を積める!


ALC施工やECP施工は、建築物の環境を整える上で必要です。
とてもニーズが高く、あらゆる建築物で採用される工事です。
弊社への入社により、ALC施工・ECP施工の経験を積みながら技術を身につけていただけます。

2.安定した環境でガッツリ稼げる!

弊社はALC施工・ECP施工で経験を重ねる中で、信頼性を着実に高めてまいりました。
おかげで多くの仕事量を確保できており、毎年高い業績を残しております。
比較的安定した環境であることから、じっくりと腰を据えてスキルアップを図っていただけるでしょう。

3.高給与&高待遇で働ける!!

弊社では、施工スタッフに対して高い給与を支給しております。
現場経験のない方にも日給10,000円~で調整しており、能力や技能に応じて随時昇給がございます。
各種手当もきちんと支給しておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含む幅広いエリアで各種工事を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
ALC施工・ECP施工の現場で働くスタッフを募集中です。
ALC施工やECP施工のニーズは高く、さまざまな建築現場において欠かせない工事です。
施工スタッフとして経験を重ねる中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では採用にあたり、経験や資格の有無を一切不問としております。
実力あるスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援をはじめとした充実のサポートもあるため、段階的にスキルアップしていただけるでしょう。
なお、独立志望の方も歓迎しておりますので、「いずれは組織のリーダーになりたい!」という方も奮ってご応募ください。
充実した待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

【求人募集】あなたの成長を全力でバックアップします!

【求人募集】あなたの成長を全力でバックア…

こんにちは! FK合同会社です。弊社は埼玉県久喜市を拠点に、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押 …

ALC施工やECP施工を通じ、皆様に笑顔と満足をお届けします!

ALC施工やECP施工を通じ、皆様に笑顔…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承ってお …

ALC施工のメリットをご紹介♪

ALC施工のメリットをご紹介♪

こんにちは!FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のALC …

求職者のみなさまへ 採用情報