投稿日:2020年8月24日

未経験者でもALC施工やECP施工に取り組める?

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
「ALC施工ってなんだか難しそう……」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でもALC施工やECP施工に取り組める?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ゼロからスタートできる!ALC・ECP施工!


ALC施工やECP施工では、専用のパネルを取り付けるために幅広い作業を行います。
専門的な知識や技術で取り組む仕事ですが、ゼロからのスタートは可能です。
実際に、未経験者を積極的に採用する業者は少なくありません。
弊社においても、意欲のある方は経験の有無にかかわらず採用しております。

未経験者に最適な業者の特徴とは?


イチからの丁寧な指導がある!
ALC施工やECP施工ではさまざまな作業を伴うため、きちんとした指導を受ける必要があります。
基礎から丁寧に指導する業者を選ぶことで、着実な成長が見込めるでしょう。
弊社では、代表をはじめとする経験豊富なスタッフが、マンツーマンで指導する体制になっています。

資格取得を支援する制度がある!
ALC施工やECP施工のプロになるには、資格の取得が必須です。
有資格者になることで一層の飛躍が可能になるため、個別で支援制度を設ける業者がおすすめです。
弊社においても、充実の資格取得支援制度を設けております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含む幅広いエリアで各種工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
ALC施工・ECP施工の現場に携わるスタッフを募集中です。
ALC施工やECP施工のニーズは非常に高く、多くの建築現場において欠かせない工事です。
施工スタッフとして経験を積む中で手に職をつけられるため、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方のみならず、未経験者の方も歓迎しております。
熟練のスタッフが手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援をはじめとした充実のサポートもあるため、着実にスキルアップしていただけるでしょう。
なお、独立志望の方も歓迎しておりますので、「将来は代表を目指す!」という方も奮ってご応募ください。
手厚い待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

FK合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報