投稿日:2021年9月13日

ALC施工・ECP施工における弊社の強み

こんにちは!
埼玉県川口市をはじめとし、県内全域および東京都、関東近郊にてALC施工・ECP施工を主に手掛けております、FK合同会社です。
地域の発展に寄与していくことを使命とし、ビルやマンション、ショッピングモールなど、さまざまな建物を対象に工事を承っております。
今回はALC施工、そしてECP施工の依頼先をお探しの皆様に向けて、弊社ならではの強みをご紹介いたします。
「なかなか依頼先が見つけられない」「決め手に欠ける…」とお困りの方は、ぜひ参考までにご覧ください。

豊富な実績と柔軟な施工プラン

高品質で安全性も高い施工を求めるとなれば、やはりその業者の実績が気になってきますよね。
弊社ではただ単に施工の数が多いだけでなく、あらゆる建物での施工を手掛けてまいりました。
そのため、高品質で安全性の高い施工はもちろんのこと、柔軟な施工プランを実現できます。
希望するデザインを実現させるためにはどのようにすべきかといったことや、工期を少しでも早くしたり、費用を抑えたりするためには何をすべきかなど、あらゆる悩みを解決いたしますので、ぜひ弊社にお任せいただけますと幸いです。

活動範囲が広い!

良さそうな業者を見つけても対応エリア外だった…と残念な思いをされたことはありませんか?
弊社の強みは埼玉県だけでなく、関東近郊でのご依頼に対応できる点も挙げられます!
距離が離れていても迅速かつ丁寧にご対応いたします。
関東近郊でALC施工とECP施工の依頼先が見つけられないとお困りの方は、ぜひ一度お問い合わせください。
ALC・ECP施工のプロフェッショナルたちが、皆様のもとに素早く駆け付けますよ。

外壁に対する理想をお聞かせください!

以上、ALC施工とECP施工における弊社の強みをお伝えいたしましたが、いかがでしたか?
こんな外壁にしたい、外壁のメンテナンスをもっと楽にしたい!など、皆様の外壁に対する理想を、ぜひお聞かせいただけないでしょうか。
快適で暮らしやすい環境を皆様にご提供できるように、スタッフ一同全力で期待にお応えいたします!
ALC・ECP施工に関することならどのようなご質問にも迅速に回答いたしますので、弊社webサイトやお電話から、お気軽にお問い合わせくださいね。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

安心と信頼の施工をお約束します!

安心と信頼の施工をお約束します!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

弊社はALC施工・ECP施工を通して快適で暮らしやすい街づくりを行います!

弊社はALC施工・ECP施工を通して快適…

こんにちは! 埼玉県川口市をはじめ、埼玉県・東京都及び関東近郊においてALC施工・ECP施工を行う、 …

コロナ不況

コロナ不況

久しぶりに放置気味でしたが投稿します。 代表社員の藤井です。 建築業界も先が心配な状況です。 コロナ …

求職者のみなさまへ 採用情報