お知らせ

投稿日:2019年12月3日

【求人募集】あなたの成長を全力でバックアップします!


こんにちは! FK合同会社です。
弊社は埼玉県久喜市を拠点に、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押出成形セメント板(ECP)施工に特化したスペシャリスト集団です。
ビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫など、規模の大きな建物をメインに、東京都・埼玉県及び関東近郊において施工を行なっています。
今回は求人募集のお知らせです。




【求人募集】施工スタッフ募集中!







現在弊社では、 軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押出成形セメント板(ECP)の施工スタッフを募集しております!
「未経験からチャレンジしたい」
「ゆくゆくは独立したい」
「働きながら資格を取得したい」
などとお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?
経験者はもちろんのこと、未経験者も弊社では大歓迎致します!
最初は誰だって初心者です。
道具の名前や作業などを順々に覚え、弊社でゼロからプロの道を目指していきましょう!
また、必要な資格の取得費用は全額会社が負担致します。
自分自身のスキルアップのために、そして今後の可能性を広げていくためにも、積極的に資格取得に挑んでくださいね!
取得した資格はきっと将来のあなたを支えてくれるはずです。




将来的に独立をお考えの「意欲」あふれる方も弊社では大歓迎です。
独立支援制度をご用意して、あなたをお迎え致します。
弊社でたくさん経験を積み、羽ばたいていって下さい。




あなたの成長を全力でバックアップする会社です!
私達と共に働き、大きく成長しませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。











川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

FK合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

PREV
NEXT
冬ですねー
求職者のみなさまへ 採用情報