お知らせ

投稿日:2020年7月20日

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!


こんにちは!FK合同会社です。

弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押出成形セメント板(ECP)施工に特化したスペシャリスト集団です。

ビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫など、規模の大きな建物をメインに、東京都・埼玉県及び関東近郊において施工を行なっています。
長い経験と豊富な施工実績による、安心と信頼の施工が弊社の強みです。

ALCパネル・ECP施工を通じて、快適で暮らしやすい街づくりを行ないながら、地域の発展に寄与していくのが弊社の使命です!

ALCは高温高圧蒸気養生で処理して作られた軽量気泡コンクリート板という建築材料で、建築現場でコンクリートを作るのではなく、メーカーの厳しい品質管理のもとで生産された製品を使って施工を行ないます。

今回は弊社についてご案内させていただくために、弊社と切っても切れない存在である「ALC」についてご紹介します!

■ALCとは

ALCという素材の特徴は、なんといってもその安全性。

ホルムアルデヒドをはじめとする有害化学物質を一切含んでおらず、アスベスト含有率も0%なので、とても安全な素材です。断熱性能にも優れていて、コンクリートの約10倍の遮音性能も持っています。

従来の工法よりも工期が短く済み、品質が安定しているので、仕上がりもキレイで精度の高い建物を建てることができる優れた材料です。

そんな素材を自在に操るスペシャリスト集団が私たち「FK合同会社」です!

ぜひ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

初めての八丈島釣り

初めての八丈島釣り

初めての伊豆諸島の釣りに行ってきました。 お正月休み。気温も埼玉よりは暖かく感じ何より釣りと言うこと …

【求人募集】あなたの成長を全力でバックアップします!

【求人募集】あなたの成長を全力でバックア…

こんにちは! FK合同会社です。弊社は埼玉県久喜市を拠点に、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

FK合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

求職者のみなさまへ 採用情報