お知らせ

投稿日:2020年9月16日

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。


こんにちは!FK合同会社です。
弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押出成形セメント板(ECP)施工に特化したスペシャリスト集団です。

今年の夏は、例年にならい猛暑でした!

私たちも今年の夏は、熱さで熱中症にならないように、いつもより気を付けて水分補給をしたり、しっかり休息をとるといった対策に加え、コロナ対策もしっかりと行いました。

皆さまも私たちと同じように、熱中症対策にコロナ対策と、大変だったと思います。
猛暑の夏に終わりを告げるかのように9月に入り、立て続けに2つの台風が日本列島にやってきました。
これから迎える本格的な台風シーズンを前に、皆さま「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。
先日の台風でも早めの避難が呼びかけられ、住民の皆さまも自ら早めの避難を心がけていらっしゃいました。
今年は、自主避難の際に、コロナ対策も含めた対策が必要です。
「非常持ち出し袋」にマスクや消毒液といったコロナ感染対策グッズは入っていますか。
まだ入っていないという方は、この機会に早めにご準備されることをお勧めします。

今年こそ、台風被害で悲しい思いをされる方がいないことを心から祈っております。
備えあれば憂いなしです。
皆さま、ぜひ早めの対策を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】あなたの成長を全力でバックアップします!

【求人募集】あなたの成長を全力でバックア…

こんにちは! FK合同会社です。弊社は埼玉県久喜市を拠点に、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押 …

コロナ不況

コロナ不況

久しぶりに放置気味でしたが投稿します。 代表社員の藤井です。 建築業界も先が心配な状況です。 コロナ …

求職者のみなさまへ 採用情報