お知らせ

投稿日:2021年2月19日

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解消!


はじめまして! FK合同会社です。
弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のALC施工やECP施工を承っております。
日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ALC施工工事やECP施工工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様に笑顔とご満足をお届けいたします。

「親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「実績豊富な業者を探してるんだけどみつからない」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。
しかし、ご安心ください!

弊社では、
・豊富な実績を活かした、規模を問わない柔軟な施工
・お客様のニーズに合ったプランをご提案
・プロの手による丁寧な仕事
などを心がけており、お客様がご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

初めての八丈島釣り

初めての八丈島釣り

初めての伊豆諸島の釣りに行ってきました。 お正月休み。気温も埼玉よりは暖かく感じ何より釣りと言うこと …

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

冬ですねー

冬ですねー

今年もあとわずかです。 仕事に遊びにどんどん頑張っていきますよよー Newロッド到着です。 自分で自 …

求職者のみなさまへ 採用情報