お知らせ

投稿日:2021年3月17日

ALC施工のメリットをご紹介♪


こんにちは!FK合同会社です。
弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のALC施工やECP施工を承っております。

私たちは、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押出成形セメント板(ECP)施工に特化したスペシャリスト集団です。
ビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫など、規模の大きな建物はお任せください。
長い経験と豊富な施工実績による、安心と信頼の施工をお届けいたします。


ALCとは??

ALCは、高温高圧蒸気養生処理して作られた軽量気泡コンクリート板という安全性に優れた建築材料です。
ホルムアルデヒドをはじめとする有害化学物質もアスベストも含んでいない安全な素材です。
また断熱性能にも優れていて、コンクリートの約10倍の遮音性能も持っています。


ALCのメリット

・ALCを使用することにより、従来の工法よりも工期が短くなります。
・品質が安定した材料を使うことで、仕上がりもキレイで精度が高い建物を建てることができます。

このように優れた材料であるALCとECPの施工のスペシャリストとして、私たちは皆さまに安心・安全・高品質な施工をお届けいたします。
ALC施工やECP施工は、私たちにお任せください。

ご質問、ご依頼はお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。




川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

住まいに関するお悩み事は、弊社におまかせください!

住まいに関するお悩み事は、弊社におまかせ…

はじめまして!FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承っており …

弊社はALC施工・ECP施工に特化したスペシャリスト集団です!

弊社はALC施工・ECP施工に特化したス…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市に拠点を構え、埼玉県川口市をはじめ埼玉県・東京都 …

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報