お知らせ

投稿日:2021年4月16日

ALC施工やECP施工を通じ、皆様に笑顔と満足をお届けします!


はじめまして! FK合同会社です。
弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!


経験・実績ともに豊富な弊社におまかせください!




弊社のALC施工・ECP施工は、ビルやマンション・ショッピングモール・倉庫など、建物の規模の大小を問わず対応可能!
建物の建築に欠かせない、ALCパネル・ECPパネル施工をご検討中の方は、ぜひFK合同会社におまかせください!
ご参考までに、ALCとECPそれぞれの特徴について、ここで解説いたします。

◎ALC
温高圧蒸気養生された軽量気泡コンクリートを板状に成形したもので、珪石・セメント・生石灰、および、発泡剤のアルミ粉末で出来ています。
断熱性が高く、耐火性や遮音性にも優れていて、調湿効果もあります。

◎ECP
セメント系の材料を中空がある板状に押し出して成型したもので、材料にはセメントの他、けい酸質原料・繊維質原料が使われています。
耐火性・耐震性に優れており、また意匠面で自由度が高いのも特徴です。

私たちは、それぞれの特徴を知り尽くしたうえで、目的や用途に合わせた工事を行います。
これからも業務を通じて、お客様に笑顔とご満足をお届けしてまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
埼玉県川口市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

コロナ不況

コロナ不況

久しぶりに放置気味でしたが投稿します。 代表社員の藤井です。 建築業界も先が心配な状況です。 コロナ …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報