お知らせ

投稿日:2021年5月11日

FK合同会社の業務をご紹介!


こんにちは!FK合同会社です。
弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承っております。




私たちが手がけるのは、ビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫など、規模の大きな建物がメインです。

軽量気泡コンクリート(ALC)パネル、押出成形セメント板(ECP)施工は、私たちスペシャリストにお任せください。


ALCとは、高温高圧蒸気養生処理してつくられた軽量気泡コンクリート板という建築材料のことです。

ALCには、ホルムアルデヒドをはじめとする有害な化学物質がいっさい含まれていません。

アスベスト含有率も0%なので、とても安全な素材です。

また断熱性能にも優れており、コンクリートの約10倍の遮音性能があります。

工期が短いうえに、メーカーの厳しい品質管理のもとで生産された製品を使って施工を行っているため、仕上がりがキレイで精度が高い建物をつくることができるというメリットもあります。


・ALC施工やECP施工などの施工経験が豊富な業者にお願いしたい

・適正な価格を提示してくれる会社を探している

・予算内でできる施工を提案してほしい

弊社では、このようなご要望にお応えいたします。


数多くの工事現場に対応してきたプロの現場スタッフが費用相談から施工完了までサポートいたします。
安心してお任せください。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。




川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心と信頼の施工をお約束します!

安心と信頼の施工をお約束します!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

冬ですねー

冬ですねー

今年もあとわずかです。 仕事に遊びにどんどん頑張っていきますよよー Newロッド到着です。 自分で自 …

秋の空を見上げてみましょう!

秋の空を見上げてみましょう!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報