お知らせ

投稿日:2021年8月17日

安心と信頼の施工をご提供!ALC施工・ECP施工はお任せください!


こんにちは!
埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市をはじめ東京都および関東近郊で、ALC施工・ECP施工などの建築工事を手掛ける、FK合同会社です。
弊社は、ALC施工・ECP施工のプロ集団です。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

カンタン紹介!ALC・ECPの強み

・有害化学物質ゼロの安全な素材
 ALCの特徴は、多孔質・軽量・無機質であることです。
 有害化学物質のホルムアルデヒドをはじめとする有害化学物質を一切含んでいません。
 アスベスト含有率も0%です。
 とても安全な素材だといえるでしょう。
 品質が安定しているため、仕上がりもキレイで精度の高い建物を建てられます。
 また、調湿性のあるALCは、四季がある日本において、多くの場面で活躍します。

・断熱・遮音性能が優れた素材
 ECPの特徴は、耐火性や耐震性に優れていることです。
 国土交通省の認定を取得するほどの耐火性です。
 ALCは断熱・遮音性能にも優れた素材です。
 コンクリートの約10倍の遮音性能を持っています。
 外気の温度変化に室内が影響を受けにくいため、断熱効果も期待できます。

弊社では、メーカーによる厳しい品質管理のもとで生産された、精度の高い製品を用いた施工を行っています。
ALC施工・ECP施工をご検討中の方は、ぜひ弊社にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ不況

コロナ不況

久しぶりに放置気味でしたが投稿します。 代表社員の藤井です。 建築業界も先が心配な状況です。 コロナ …

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解消!

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

求職者のみなさまへ 採用情報