お知らせ

投稿日:2021年10月4日

弊社はALC施工・ECP施工に特化したスペシャリスト集団です!


こんにちは!FK合同会社です。
弊社は、埼玉県久喜市に拠点を構え、埼玉県川口市をはじめ埼玉県・東京都及び関東近郊において、ALC施工やECP施工を行っております。

秋の気配がいよいよ濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の業務についてご紹介いたします!

経験・実績ともに豊富な弊社にお任せください!


弊社は、建築に欠かせないALC施工・ECP施工を行っております。
確かな技術を持ったプロの職人が、高品質・高精度な建築材を用いて工事を実施!
施工品質には自信があり、これまで数多くのお客さまにご満足いただいております。
安心と信頼のALC施工・ECP施工の工事依頼はぜひ弊社にお任せください!
ビル・マンション・店舗など建物の規模を問わずご対応が可能です!
長年の経験と豊富な施工実績を活かし、快適で暮らしやすい街づくりを行いながら、地域の発展に寄与していきます。

・ALC施工やECP施工に特化したプロにお願いしたい
・適正価格を提示してくれる業者を探している
といったお悩みは、ぜひ弊社に一度ご相談ください!
ALC施工やECP施工に特化したスペシャリスト集団が、費用の相談から施工完了までサポートいたします!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

秋の空を見上げてみましょう!

秋の空を見上げてみましょう!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報