お知らせ

投稿日:2021年11月18日

弊社はALC施工・ECP施工を通して快適で暮らしやすい街づくりを行います!


こんにちは!
埼玉県川口市をはじめ、埼玉県・東京都及び関東近郊においてALC施工・ECP施工を行う、埼玉県久喜市のFK合同会社です。

日が沈むのも早くなり、冬がもうそこまで近づいてきていますね。
ALC施工・ECP施工のことなら、ぜひ弊社にお任せください!

建物の大小を問わず施工いたします!


ALC施工やECP施工は建物の建築には欠かせない工事です。
弊社では、ECP施工・ALC施工共に、目的や用途に合わせた施工を行っております。
長年の経験と豊富な施工実績を持つ弊社は、ALC施工・ECP施工に特化したスペシャリスト集団です!
そのため、お客さまに安心と信頼の施工をお届けすることができます!
弊社は、予算内でできる施工をご提案し、適正価格を提示いたします!
費用相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
プロの現場スタッフが、ご相談から施工完了までしっかりとサポートいたします!
ALC施工・ECP施工のことなら、安心して弊社にお任せください!
皆さまからのご連絡心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

FK合同会社の業務をご紹介!

FK合同会社の業務をご紹介!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承っておりま …

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

求職者のみなさまへ 採用情報