投稿日:2020年9月5日

FK合同会社の業務内容をカンタン紹介!

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
今回は、「FK合同会社の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ALCパネル施工


弊社におけるメイン業務は、ALCパネルを用いた施工です。
ALCパネルは建材の一種であり、耐火性や遮音性などの点で優れています。
建築物を構成する要素として機能するため、幅広い建築工事で採用されています。
弊社では、目的や用途に合わせた施工をモットーとしており、柔軟な対応に努めております。
これまでも幅広い現場ニーズに対応し、適切な施工を実現してまいりました。

2.ECP施工

弊社では、ECP施工も積極的に手がけております。
ECPとは、押出成形セメント板のことであり、さまざまな点で優れた建材です。
耐火性や耐震性が高いこともあり、建築物の外壁などにも採用されています。
弊社ではECP施工の経験も豊富にあり、ALCパネル施工と同様に、目的や用途に合わせた対応を行っております。
あらゆる建築物において高品質な施工を実現しており、その実績は多くのお客さまから評価されています。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含むさまざまなエリアで各種工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
ALC施工・ECP施工の現場でご活躍いただける方を募集中です。
ALC施工やECP施工のニーズは非常に高く、さまざまな建築現場において欠かせない工事となっています。
施工スタッフとして働く中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では人材採用にあたり、経験の有無を一切不問としております。
高い技術を持つスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援をはじめとした各種サポートもあるため、段階的に成長していただけるでしょう。
なお、独立志望の方も歓迎しておりますので、「将来は社長になりたい!」という方もぜひご応募ください。
働く環境をきちんと整えた上で、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

初めての八丈島釣り

初めての八丈島釣り

初めての伊豆諸島の釣りに行ってきました。 お正月休み。気温も埼玉よりは暖かく感じ何より釣りと言うこと …

【求人募集】あなたの成長を全力でバックアップします!

【求人募集】あなたの成長を全力でバックア…

こんにちは! FK合同会社です。弊社は埼玉県久喜市を拠点に、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押 …

求職者のみなさまへ 採用情報