投稿日:2020年9月2日

ALC・ECP施工で弊社が心がける3つのこと

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
今回は、「ALC・ECP施工で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ベストな施工を提案すること!


建築物によって構造が異なるため、ALC・ECP施工の業者には柔軟な姿勢が求められます。
もし建築物の構造に適さない施工を提案してしまえば、信頼性は途端に低下するでしょう。
弊社では、現場の状況を適切に分析した上で、常にベストな施工を提案するよう努めております。

2.安全第一の姿勢で取り組むこと!

ALC・ECP施工は現場作業が中心であり、危険を伴うシーンが多くあります。
事故を起こす業者は信頼を得られないため、弊社では安全への意識を高めております。
今後も安全第一の姿勢を貫き、無事故を継続できるよう努めたいと考えております。

3.クオリティの高い施工を実現すること!

ALC・ECP施工で最も重要なことは、品質を確保することです。
一つひとつの対応が迅速であっても、施工の質に問題があればプロとは言えません。
弊社では、常に高い技術を発揮して作業に取り組み、最高品質を確保するよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含む幅広いエリアで各種工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
ALC施工・ECP施工の各現場に携わっていただける方を募集中です。
ALC施工やECP施工のニーズはとても高く、さまざまな建築現場において欠かせない工事となっています。
施工スタッフとして経験を積む中で手に職をつけられるため、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
また、弊社では採用にあたり、資格や経験の有無を不問としております。
経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援を含む充実のサポートがあるため、段階的に成長していただけるでしょう。
なお、独立志望の方も歓迎しておりますので、「いずれ社長になりたい!」という方も奮ってご応募ください。
質の高い環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

安心と信頼の施工をお約束します!

安心と信頼の施工をお約束します!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報