投稿日:2020年8月21日

ALC・ECP施工に興味のある方必見!弊社求人の魅力!

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
「ALC施工に携わりたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「ALC・ECP施工に興味のある方必見!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.マンツーマンで技術を伝授!


ALC施工やECP施工では、幅広い作業を伴います。
知識や技術なしには取り組めないため、弊社では人材教育に力を入れております。
代表をはじめとした実力あるスタッフが、マンツーマンで丁寧に指導いたします。
個々人の成長スピードを踏まえた指導を心がけておりますので、着実に成長していただけるでしょう。

2.資格取得を手厚く支援!

ALC施工やECP施工の分野で活躍するには、資格の取得が必要になります。
弊社では、働くスタッフの資格取得を支援するため、手厚い制度を設けております。
具体的には、取得費用を会社で全額負担する制度を整えておりますので、入社された際は積極的にご活用くださいませ。

3.将来の独立もしっかりサポート!

ALC・ECP施工のさまざまなノウハウを身につければ、独立も視野に入ってくるはずです。
弊社では、そのような独立志望の方に対するサポートも行っております。
独立した後の支援もしっかりと行いますので、その点はご安心くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含む幅広いエリアで各種工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
ALC施工・ECP施工の現場に携わっていただける方を募集しております。
ALC施工やECP施工のニーズはとても高く、多くの建築現場において欠かせない工事です。
施工スタッフとして経験を積む中で手に職をつけられるため、やる気のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では採用にあたり、経験や資格の有無を不問としております。
経験豊富なスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援をはじめとした充実のサポートもあるため、スピーディーに成長していただけるでしょう。
なお、独立志望の方も歓迎しておりますので、「将来は社長を目指す!」という方もぜひご応募ください。
充実の待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

秋の空を見上げてみましょう!

秋の空を見上げてみましょう!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

安心と信頼の施工をご提供!ALC施工・ECP施工はお任せください!

安心と信頼の施工をご提供!ALC施工・E…

こんにちは! 埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市をはじめ東京都および関東近郊で、ALC施工・ECP施 …

FK合同会社の業務をご紹介!

FK合同会社の業務をご紹介!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承っておりま …

求職者のみなさまへ 採用情報