投稿日:2020年8月18日

建築現場で大活躍!ALC施工とECP施工!

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
今回は、「建築現場で大活躍!ALC施工とECP施工!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ALC施工とは?


ALC施工とは、ALCパネルという建材を取りつける施工のことです。
さまざまな建築工事で採用されており、とてもニーズの高い施工です。
ALCパネルの特徴は、断熱性や耐火性、遮音性などに優れていることです。
また、適切な品質管理のもとで生産されているため、信頼性の高い建材になります。

ECP施工とは?

ECP施工とは、押出成形セメント板を取り付ける施工のことです。
セメント系の材料で形成されるものであり、優れた機能がたくさんあります。
耐火性や耐震性が高く、品質の面でも高く評価されているため、ACPと同様に多くの建築工事で採用されています。

各種工事は今後も活躍し続ける!

ALCやECPは、ともにメリットの多い建材です。
現にさまざまな建築工事で採用されており、建築物を構成する要素になっています。
今後もそれぞれの施工を必要とする流れは変わらないため、将来性の明るい分野と言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含む幅広いエリアで各種工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
ALC施工・ECP施工の現場で働いていただける方を募集中です。
ALC施工やECP施工のニーズは高く、多くの建築現場において欠かせない工事となっています。
施工スタッフとして経験を積む中で手に職をつけられるため、意欲のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
代表がマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援をはじめとした充実のサポートもあるため、順調に成長していただけるでしょう。
なお、独立志望の方も歓迎しておりますので、「将来は一国一城の主を目指す!」という方も奮ってご応募ください。
厚待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

コロナ不況

コロナ不況

久しぶりに放置気味でしたが投稿します。 代表社員の藤井です。 建築業界も先が心配な状況です。 コロナ …

【求人募集】あなたの成長を全力でバックアップします!

【求人募集】あなたの成長を全力でバックア…

こんにちは! FK合同会社です。弊社は埼玉県久喜市を拠点に、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押 …

求職者のみなさまへ 採用情報