投稿日:2021年2月6日

安心してALC施工・ECP施工業者を選ぶために

こんにちは!埼玉県川口市を含む関東近郊や東京などで、ビル・ショッピングモール・倉庫などの規模の大きな建物をメインにALCパネル・ ECP施工などを行っておりますFK合同会社です。
ALCパネル・ ECP施工を通じて快適で暮らしやすい街づくりを行いながら、地域の発展に寄与していくのが弊社の使命です。

依頼業者を選ぶには

数多くの工事業者から、ニーズに合った業者を選ぶのは難しいというお客さまもいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社では、ビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫など、建物の規模の大小を問わずに施工してきた経験と実績があります。
ご提案から施工まで、完全サポートに努めており、お客さまに安心していただけるよう経験豊富なスタッフが対応をしております。

弊社はALC・ECPのスペシャリスト

弊社の強みは、長い経験と豊富な施工実績による、安心と信頼です。
ALCパネルは、厳しい品質管理のもとで生産されたものを使用しており、ホルムアルデヒドをはじめとする有害物質を一切含んでいない、選りすぐりの安全な素材を使用しています。
断熱性が高く、耐火性や遮音性にも長けており、調湿効果もある優れものなのです。
ECPは耐火性能面において優れており、主原料が無機質ですので、不燃材料としての厳格な法基準をクリアしています。
また素材自体の強度が高く、中空構造で軽量なので耐震性にも優れており、意匠面で自由度が高く、バラエティに富んでいることが特徴です。
ALCパネル・ ECPともに工場生産のため、品質に優れており、製品においてばらつきがありません。
このように弊社は、ALCパネル・ECPの種類・素材・特徴を知り尽くしているスペシャリストなのです。
弊社では、お客さまのご相談内容、マンションや一般住宅などのさまざまな建物に対応し、ご要望やその建物に合ったALCパネル・ ECPの種類のご提案・施工をいたします。
ALCパネル・ ECP施工は、建物の建築には欠かせない工事であるため、経験・実績ともに豊富な弊社にお任せください。

FKへご相談ください!

「適正な価格がわからない・予算内でできる施行の種類を知りたい」など、工事についてのお悩みはございませんか?
ぜひ、弊社にご相談ください!
これまでの経験と実績を活かした柔軟な施工、お客さま満足を常に考え、ニーズに合わせたプランをご提案することが可能です。
数多くの現場を経験してきたプロの現場スタッフが、ご予算の相談から施行完了まで、お客さまを完全にサポートいたします。
施工のご検討をされている際は、弊社までお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

冬ですねー

冬ですねー

今年もあとわずかです。 仕事に遊びにどんどん頑張っていきますよよー Newロッド到着です。 自分で自 …

ALC施工のことならFK合同会社におまかせを!

ALC施工のことならFK合同会社におまか…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報