お知らせ

投稿日:2021年3月11日

経験・実績豊富な業者をお探しですか?


はじめまして! FK合同会社です。
弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のALC施工やECP施工を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、ALC施工工事やECP施工工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!


安心と信頼の施工をご提供いたします



弊社は、建築に欠かせないALC施工とECP施工に特化したスペシャリスト集団です。
弊社の施工は、ビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫など、建物の規模の大小を問いません!

ALCパネルは断熱性が高く、耐火性や遮音性にも優れており、さらに調湿効果もあります。
工場生産なので品質のばらつきの心配もございません。

ECPは耐火性や耐震性に優れております。
またデザインの自由度が高いのも特徴です。
こちらも工場生産なので、同じく品質のばらつきの心配もございません。

これらの特徴を知り尽くしたうえで、目的や用途に合わせた施工をご提供いたします。
ALC施工・ECP施工なら、経験・実績ともに豊富なFK合同会社におまかせください!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解消!

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

求職者のみなさまへ 採用情報