お知らせ

投稿日:2021年12月15日

ECP施工のご依頼は埼玉県久喜市のFK合同会社へ!


こんにちは!埼玉県久喜市に拠点を構えるFK合同会社です。
弊社は、埼玉県川口市をはじめ埼玉県・東京都及び関東近郊にて、ALC施工・ECP施工工事を手掛けております。

ビル・マンション・ショッピングモール・店舗・倉庫など、建物の規模を問わずご対応が可能です!
ALC施工・ECP施工は建物の建築に欠かせない工事ですよね。
今回は、ECP施工についてご紹介したいと思います。

目的や用途に合わせたECP施工を行います!


ECP施工とは、セメント・けい酸質原料・繊維質原料の材料を中空がある板状に押し出して成形します。
耐火性・耐震性に優れているのが特徴です!
また、工場生産のため品質に優れており製品のばらつきがございません。
主に、外壁・間仕切り・遮音壁・ルーバー等に使われており、目的や用途に合わせた施工を行っております。
弊社は、このECP施工やALC施工に特化したスペシャリスト集団です!
豊富な経験と施工実績があり、安心と信頼の施工をお約束いたします!

ECP施工・ALC施工のことなら、お気軽にご相談ください。
数多くの工事現場に対応してきたプロのスタッフが、費用相談から施工完了までしっかりとサポートいたします!
皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ALC施工のことならFK合同会社におまかせを!

ALC施工のことならFK合同会社におまか…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

FK合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報