お知らせ

投稿日:2022年1月17日

ALC施工・ECP施工における確かな技術を持つ業者をお探しですか?


はじめまして! FK合同会社です。
弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市など埼玉県や東京都及び関東近郊エリアにてALC施工・ECP施工を承っております。

冬の寒風が身に染みる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

スペシャリストの力をご活用ください!

リクルート

「小規模な現場にも対応してくれるかな?」
「本当に経験は豊富なの?」
「機能性に優れた建築材料を教えてほしい」
といったご相談も、お気軽にお申し付けください。

●機能性の高い建築材料であるALC・ECPの工事に特化
●豊富な実績により磨き上げられた確かな技術力
●施工規模の大小は一切不問
などといった弊社ならではの強みを活かし、皆様に笑顔とご満足をお届けいたします。

ALC施工・ECP施工のことなら、弊社にお任せください。
私たちはこれからも事業を通して地域の発展に寄与してゆく所存です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ALC施工のメリットをご紹介♪

ALC施工のメリットをご紹介♪

こんにちは!FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のALC …

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

求職者のみなさまへ 採用情報