お知らせ

投稿日:2020年5月24日

コロナ不況


久しぶりに放置気味でしたが投稿します。




代表社員の藤井です。




建築業界も先が心配な状況です。







コロナの影響もありますがオリンピック開催予定で元々少なかったところに追い討ちです。でもこれから楽しくなりそうな予感がします。根拠も何もないですが職人腕の世界です。まずは従業員の力を借り自分のスキルを伝授して個々の能力を高める努力に徹してみんなが笑って生活出来るスタイルを作ります。皆さん前向きに頑張って人生の樹作りましょう。




仕事はですが国のインフラ整備の強化等が実行されれば増えて行くと思うのでそこは何とか国に任せて早くデフレ脱却に力を注いで欲しいです。




前に進んでとまらず行きましょう💪

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心と信頼の施工をお約束します!

安心と信頼の施工をお約束します!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

ALC施工やECP施工を通じ、皆様に笑顔と満足をお届けします!

ALC施工やECP施工を通じ、皆様に笑顔…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承ってお …

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

求職者のみなさまへ 採用情報