お知らせ

投稿日:2020年9月16日

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。


こんにちは!FK合同会社です。
弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押出成形セメント板(ECP)施工に特化したスペシャリスト集団です。

今年の夏は、例年にならい猛暑でした!

私たちも今年の夏は、熱さで熱中症にならないように、いつもより気を付けて水分補給をしたり、しっかり休息をとるといった対策に加え、コロナ対策もしっかりと行いました。

皆さまも私たちと同じように、熱中症対策にコロナ対策と、大変だったと思います。
猛暑の夏に終わりを告げるかのように9月に入り、立て続けに2つの台風が日本列島にやってきました。
これから迎える本格的な台風シーズンを前に、皆さま「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。
先日の台風でも早めの避難が呼びかけられ、住民の皆さまも自ら早めの避難を心がけていらっしゃいました。
今年は、自主避難の際に、コロナ対策も含めた対策が必要です。
「非常持ち出し袋」にマスクや消毒液といったコロナ感染対策グッズは入っていますか。
まだ入っていないという方は、この機会に早めにご準備されることをお勧めします。

今年こそ、台風被害で悲しい思いをされる方がいないことを心から祈っております。
備えあれば憂いなしです。
皆さま、ぜひ早めの対策を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

経験・実績豊富な業者をお探しですか?

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

ECP施工のご依頼は埼玉県久喜市のFK合同会社へ!

ECP施工のご依頼は埼玉県久喜市のFK合…

こんにちは!埼玉県久喜市に拠点を構えるFK合同会社です。 弊社は、埼玉県川口市をはじめ埼玉県・東京都 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

FK合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

求職者のみなさまへ 採用情報