お知らせ

投稿日:2021年7月20日

ALCパネル施工ならFK合同会社にお任せを!


こんにちは!埼玉県川口市などのエリアを中心に、ALC施工やECP施工を手掛けているFK合同会社です。

ビルやマンションおよびショッピングモールなどは、皆様が生活するうえで欠かせない重要な施設といえます。
そんな建物の壁に多く使われている建築材をご存じですか?
そう、それが私どもが日々取り扱っているALCパネルです。

さまざまな長所がある!


なぜALCパネルを建物の壁に採用するかというと、さまざまな長所をもっているからです。
その最大の特徴は、高い耐火性能にあります。
パネルは不燃材料で構成されており、火災が起きた場合でもパネル自身から有害ガスや煙を発生させることはありません。
また、内部に補強材が組み込まれており、壁全体としての強度を高めてくれる点も特徴の一つといえるでしょう。
その他にも断熱性や遮音性などの効果ももたらしてくれるため、非常に人気のある建築材なのです。
そんな素材を専門的に取り扱っている弊社では、お客様のさまざまなご要望にお応えすることが可能です。
丁寧な施工とパネルに対する深い知識を併せもって、理想の建築に貢献いたします。
ALCパネル工事なら、FK合同会社にぜひお任せください!

ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心と信頼の施工をお約束します!

安心と信頼の施工をお約束します!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

弊社はALC施工・ECP施工を通して快適で暮らしやすい街づくりを行います!

弊社はALC施工・ECP施工を通して快適…

こんにちは! 埼玉県川口市をはじめ、埼玉県・東京都及び関東近郊においてALC施工・ECP施工を行う、 …

ECP施工のご依頼は埼玉県久喜市のFK合同会社へ!

ECP施工のご依頼は埼玉県久喜市のFK合…

こんにちは!埼玉県久喜市に拠点を構えるFK合同会社です。 弊社は、埼玉県川口市をはじめ埼玉県・東京都 …

求職者のみなさまへ 採用情報