お知らせ

投稿日:2021年2月1日

ALC施工のことならFK合同会社におまかせを!


はじめまして! FK合同会社です。
弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のALC施工・ECP施工を承っております。

まだまだ寒い日は続きそうですが、弊社はより一層アツく頑張っていきます!
今回はALC施工とECP施工をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

実績ある弊社におまかせください!

断熱性・耐火性・遮音性の高いALCパネル、耐火性・耐震性・加工の自由度の高いECP、これらの特徴をフルに活かし、お客様の建物を守ります!
もちろん、ただ施工するのではなく、お客様が本当に満足のいくように、お客様の建物に合った施工をいたします!

快適で暮らしやすい街づくりを担う工事会社として、プロとしてのお仕事を徹底し、地域の発展に努めてまいります。

お客様の厚い信頼にお応えし、今後も邁進して参ります。
変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解消!

ALC施工やECP施工のご依頼前の不安解…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、埼玉県川口市などにおける建物のA …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

冬ですねー

冬ですねー

今年もあとわずかです。 仕事に遊びにどんどん頑張っていきますよよー Newロッド到着です。 自分で自 …

求職者のみなさまへ 採用情報