投稿日:2020年8月15日

手に職をつけたい場合はALC施工・ECP施工がおすすめ!

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
「一生使える技術を身につけて安定的に働きたい!」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい場合はALC施工・ECP施工がおすすめ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ALC施工・ECP施工のニーズについて


ALC施工の特徴は、ALCという材料を板状にした上で取り付けることです。
耐火性などに優れたパネルを取り付ける施工であり、さまざまな建築工事で採用されています。
また、ECP施工の場合はセメント系の材料を使用します。
ALCと同様に耐火性能に優れており、多機能型の建材として注目されています。
それぞれの施工はニーズが高く、今後も安定した需要が期待されているのです。

本物の技術を身につけられる!

ALC施工・ECP施工における各作業では、専門的な技術が必要になります。
幅広い作業の一つひとつに専門性が求められるため、決して単純な仕事ではありません。
コツコツと経験を重ねる中で本物の技術を身につけられるため、興味がある人にはチャレンジをおすすめします。

実績豊富な業者で成長を目指そう!

ALC施工・ECP施工を通して手に職をつけることはできますが、重要なのは業者選びです。
技術に乏しい業者に身を置いても、段階的な成長は難しいでしょう。
確実にプロを目指すためにも、実績豊富で環境の良い業者を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含む幅広いエリアで各種工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
ALC施工・ECP施工の現場に携わっていただける方を募集中です。
ALC施工やECP施工のニーズは高く、多くの建築現場において欠かせない工事です。
施工スタッフとして経験を積む中で手に職をつけられるため、興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では採用にあたり、経験の有無を一切不問としております。
熟練のスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援をはじめとした充実のサポートがあるため、段階的に成長していただけるでしょう。
なお、独立志望の方も歓迎しておりますので、「将来は社長を目指す!」という方も奮ってご応募ください。
高待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

コロナ不況

コロナ不況

久しぶりに放置気味でしたが投稿します。 代表社員の藤井です。 建築業界も先が心配な状況です。 コロナ …

謹賀新年

謹賀新年

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

【求人募集】あなたの成長を全力でバックアップします!

【求人募集】あなたの成長を全力でバックア…

こんにちは! FK合同会社です。弊社は埼玉県久喜市を拠点に、軽量気泡コンクリート(ALC)パネル・押 …

求職者のみなさまへ 採用情報