お知らせ

投稿日:2021年6月15日

住まいに関するお悩み事は、弊社におまかせください!


はじめまして!FK合同会社です。
弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承っております。

夏の兆しが感じられる清々しい向夏の折、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、ALC施工やECP施工をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

そのお悩み、ぜひ弊社にお聞かせください!


「ALC施工やECP施工に特化した業者にお願いしたい」
「適正な価格で提案してくれる会社を探している」
「さまざまな現場を経験しているプロにお願いしたい」
このようなお悩みはございませんか?

ALC施工やECP施工は、ぜひ弊社にお任せください!
弊社は、数多くの工事現場に対応してきたプロのスタッフが相談から施工完了までサポートいたします!
安心と信頼のある施工が弊社の強みであり、快適で暮らしやすい街づくりを行いながら、地域の発展に寄与してまいります。

埼玉県川口市でお困りの方は、ぜひご相談ください!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー お知らせ

関連記事

ALC施工やECP施工を通じ、皆様に笑顔と満足をお届けします!

ALC施工やECP施工を通じ、皆様に笑顔…

はじめまして! FK合同会社です。 弊社では、埼玉県久喜市を拠点に、ALC施工やECP施工を承ってお …

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK合同会社】にお任せください!

ALCパネル・ECPパネルの施工は【FK…

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

「非常持ち出し袋」の点検はされましたか。

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

求職者のみなさまへ 採用情報