投稿日:2020年9月8日

ALC・ECP施工のプロが抱く志!

埼玉県久喜市を拠点に、川口市をはじめとした埼玉県や東京および関東近郊でALC施工・ECP施工を手がけるFK合同会社です!
今回は、「ALC・ECP施工のプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社が抱く3つの志をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる条件の施工に対応する!


日本社会には、さまざまな種類の建物が存在します。
したがって、ALC・ECP施工の条件はケースによって異なります。
弊社の場合は対応力に強みがあり、ビルやマンションをはじめとした多くの建物で施工を手がけております。
今後も規模の大小問わず施工を請け負うことで、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.安心・安全の施工を提供し続ける!

ALC・ECP施工で懸念されることは、作業中の事故です。
高所での作業を伴うため、事故が発生する可能性もゼロではありません。
そのため、弊社では常に安全管理を重視しております。
今後も適切な対策を行う中で、安心・安全の施工を提供し続けてまいります!

3.一流の施工スタッフを育成していく!

ALC・ECP施工のプロとして活動し続けるには、人材育成に力を入れる必要があります。
確かな技術を後世へ受け継ぐことができなければ、施工業者として長く存続することは難しいでしょう。
弊社では、今後も一人ひとりのスタッフを手厚くサポートし、プロの人材を育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県川口市を含む幅広いエリアで各種工事を手がける弊社では、新たなスタッフを募集中です。
ALC施工・ECP施工の現場で意欲的に働ける方を求めております。
ALC施工やECP施工のニーズはとても高く、あらゆる建築現場において欠かせない工事となっています。
施工スタッフとして働く中で手に職をつけられるため、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また、施工スタッフには技術力が問われますが、弊社においては経験の有無を不問としております。
しっかりと経験を積んだスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援を含む充実のサポートもあるため、スピーディーに成長していただけるでしょう。
なお、独立志望の方も大歓迎ですので、「将来は社長を目指す!」という方も奮ってご応募ください。
さまざまな福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

川口市などのECP施工やALC施工はFK合同会社
〒340-0202 埼玉県久喜市東大輪2104番地15号
TEL / FAX:0480-44-9568

この記事を書いた人FK合同会社

カテゴリー

関連記事

コロナ不況

コロナ不況

久しぶりに放置気味でしたが投稿します。 代表社員の藤井です。 建築業界も先が心配な状況です。 コロナ …

安心と信頼の施工をお約束します!

安心と信頼の施工をお約束します!

こんにちは!FK合同会社です。 弊社は、埼玉県久喜市を拠点に活動している、軽量気泡コンクリート(AL …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

FK合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

求職者のみなさまへ 採用情報